忍者ブログ
洗顔にこだわりを持つ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/09 (Thu)
前回からだいぶ月日がたってしまいましたが、最近洗顔ネット使ってます。

これ、本当に泡がもっこもこになる!!!
洗ってて気持ちいいです。洗顔好きになりました。

これで、禁煙もできればもっとキレイな肌になれそう・・・・

そこで、最近友人が持ってるのを見て、これはスゴイ!と思ったのが
電子タバコ!

mismo(ミスモ)

最初は、黒いたばこなんて珍しいね~
なんて言ってて、電子タバコだって全く気づきませんでした。

だって煙も出るし、赤く光ったりもするんです!
でも吸っているのは水蒸気でニコチン・タールフリーだし、赤い光もライトだそうで・・・・
色も黒、白、ピンクとあるそうで、見た目もとてもオシャレ。

なかなか難しい禁煙ですが、友人にとってミスモは強い味方のようです。
禁煙したい人へのプレゼントなんかにも良さそうですね!



ところで、草なぎ剛さんのドラマ「任侠ヘルパー」
本日から始まりますね~~~

役者としての草なぎさん とても好きなので、たのしみっす

草なぎさんといえば、僕的にはスマステで例の事件について香取さんが謝罪していたのが印象に残ってますが、早期に復帰できてよかったですよねえ



smaSTATION スマステーション 任侠ヘルパー 宇梶剛士
黒い 電子タバコ 電子たばこ ミスモ mismo
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.